MMの日々

日々のことをつづります。

ミニマムな暮らしにあこがれて

こんばんは。MMです。

 

突然ですが、私はミニマムな暮らしに憧れております。

なぜかというと、今住んでいる私の家は狭くて、

モノを置くスペースが全然なく、

モノがあふれているからです。

 

「スッキリした家に住みたい。」

 

それが私の思いなのです。

 

モノを次々買わなければ良いのですが、

私は洋服が大好きで、ついつい洋服を買ってしまうのです。

そんなこんなでクローゼットがパンパンです。

 

今あるものを最低限にするのはもちろんのことなのですが、

また買ってしまっては意味がない。

そこで私は決意しました。

「一年間洋服を買わない。」

と。

 

できるかどうかわかりませんが、やりきりたいです。

きりが悪いので来年からにしようかと思ったのですが、

思い立ったが吉日。

今日から始めようと思います。

 

ほかにもミニマムにできるところがありそうですが、

今日はここまでにします。

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

 

おやすみなさい。